日本の真理、日本の問題

これからの私たちが本当にやるべき事について考える

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家出支援をしております

今、日本で子供をつくる人間の顔を見れば分かるがほとんどが毒親だ。 魅力がなく子供を自分を肯定するための材料として産む。 そんな悪意から子供たちを救うことが必須となってきている。 高齢者問題はひろゆきさんや成田さんに任せて 我々が着手するべきな…

勉学洗脳、努力洗脳を解くこと

高齢者自決論は正義

まごうことなき正義であり、今からやるにしても遅いくらいである。 成田氏は英雄と言えるだろう。

安楽死と自主性について

某アメリカの大学教授が日本の救済案を提示した。 彼はアメリカ在住なので直ぐに身の危険が迫ることは無いだろう。 その案とは率直に言えば自発的な死である。 それなりの権威を持つ立場でそれなりの人望を持つ人が提唱したことが日本を震撼させた。 今まで…

これからの日本で必然的に貴族殺しが起こる

貴族狩り、 それはかつてヨーロッパで行われた世直しのことである。 搾取構造を堅固なものにし他者を奴隷化し、搾取する。 エリザベス女王が処刑されたのも革命というよりは世直しである。 悪だから裁かれたにすぎない。 今、日本では奴隷商人が大量に蔓延っ…

金の力で「俺はすごい俺はすごい」が日本の富裕層

努力、実力、本当の意味でのそういったものが日本から完全に失われた。 日本の中流階級以上は本質的にはとんでもなく無能であるため、金の力で自分の無能さをあの手この手で隠そうとしている。 純粋に頭が悪い彼らは無論今の勉学、努力洗脳が解かれれば誰か…

学歴=お金で人権を買うこと

学歴を利用するのは真に醜い者たちだ。 私は彼らを見た瞬間人間では無いと感じた。 なぜなら彼らは自分だけのために他者を平気で貶めたり、騙したりすることになんの躊躇もないからだ。 だが、彼らの外面にそれらは強く滲み出ている。

入るのが難しい有名企業の実態

まぁ実際に見たことがある人はご存知だろうが、メディアがありえないくらい脚色して美化しまくって報道してるだけで 見るに堪えないバケモノみたいな人間の集まりである。 醜悪で人間の悪意の集大成みたいなもの達だ。

高齢者(50代以降)を減らすために我々に出来ること

日本の問題は上流階級無能問題ともう1つどでかい問題がある。 高齢者問題だ。 高齢者を殺す事が出来なければ日本は滅ぶ と外国人にさえ指摘していただいている。 本当にそのとおりである。 私達は焦らなければならない。 高齢者という醜悪な売国奴が国を腐敗…

努力等というものは存在しないという事実

醜く頭が悪い人間が魅力的な人間、善人に対してマウントをとるために使うのが努力という言葉だ。 ただ、実際に努力等というものが存在するのはおとぎ話の中だけである。

勉学悪用した人は日本人に後ろ槍を入れる機会を淡々と狙っている

日本人の中には日本人の背中を狙う輩が非常に多い。 無論他者を欺くことにも長けている。 おそらく彼らの同族たちは戦時中より前から日本人に後ろ槍を入れることを喜んでやっていたのだろう。 顔を見ればすぐ分かるのだが、今の日本のメディアや政治、教育、…

何故日本は身分というものを隠しているのか?

日本には古くから身分制度があり、 現代日本も実は身分で全てが決まる。 では何故、日本の支配階級の人間達は身分を隠蔽し、「私達は努力でお前たちより勝っている」等と頓珍漢なことをのたまいだしているのだろうか? ストレートに言うと彼らが醜悪かつ頭が…

容姿で人を見抜き、自衛せよ

人間は絶対的に中身が良い人間、すなわち外面が良い人間を求める。 それは正しい感覚である。 しかし、醜いもの達は美女を貪り食うためその感覚を敢えて否定しているように見せかける。 まぁこの騙し洗脳は解ける場合はあっという間に解けるのであるが、脳が…

日本の富裕層は何故無能か?

日本の富裕層は無能である まぁ誰もが知っている事実である お金をかけてもかけても排出されるのは無能ばかり 挙句の果てには「私達は努力している!」等と訳の分からないことをのたまいだす始末 本当にバカである 金の力で人権を得た分際でどこまでイキリ倒…